calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.10.15 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    第2回 ひっつき虫マーケット〜♡

    0
      昨年5月に開催して好評だった「ひっつき虫マーケット」
      パワーUPしてもどってきました!

      1/26(日) AM11時〜Docomo_hart

      今回は京都zest御池「河原町広場」「市役所前広場」
      2箇所に規模を拡大して開催します。


      最寄り駅は地下鉄東西線「京都市役所前」駅 ( 改札を出てすぐ )。

      2つの広場で行われるスタンプラリーき
      ナイスな何かを貰えちゃうかもw



      na-koは「市役所前広場」で原画とポストカードを展示販売いたします。

      今回も初披露の作品があります。
      タイトルは「出勤」か「転職」かでまだ悩み中。
      本当は年賀状になるはずだった作品です。(;´Д`A


      そして、ポストカードも6枚のおnewちゃんをプラスしました!!


      せっかくなので、見やすく選びやすい壁掛けの
      ポストカードフォルダーをネットで購入!

      第一候補の赤色が見つからず、
      悩んで白色で決断したのに、、、、



      届いたの透明やーん!!



      一緒に入ってたチラシの写真、完全に白ですよねぇ。

      掛ける場所の壁面の色を、パキッと遮断したかったんですが。。。☆



      さてさて、この「ひっつき虫マーケット」について少し話ますと、

      主催は
      京都伏見のマニアック雑貨屋 ケモノスさんと
      コドモフクとザッカのフリップスさん


      参加するアーティストは皆、独創性とクオリティが抜群です。

      それぞれがちゃんと自分のブランドを確立してる!


      まさに"この主催者にこの参加者あり"なのでごさます。


      創造魂に火をつけたい人は刺激をもらえること間違いなしです!

      ひっつき虫マーケット 公式HPはコチラ
      http://hittukimushimarket.web.fc2.com/hittsuki_chongmaketto/hittsuki_chongmaketto.html




      1/26(日)は京都駅ビルのお食事処「がんこ」で展示しているna-ko作品も、
      もちろん観ていただけます。

      京都駅から「ひっつき虫マーケット」会場までは地下鉄でどうぞ!

      「がんこ」さんは「京都劇場」と同じフロアにございます。

      こちらでは、乙女な作品たちがお待ちしておりますキラキラ
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.10.15 Wednesday
        • -
        • 03:10
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする